SSブログ

デンマークに帰国 [帰国]

4月7日(lørdag)

15時過ぎにデンマークの自宅に到着。

約20時間の長旅であった。

直行便であれば12時間ほどであるが、乗り継ぎなどの不便さはあるが、やはりANA便の方が快適な旅が送れた。

今日はゆっくり家で休む事にする。
日本で仕事し、休息もままならない毎日であった。

また明日からは、デンマークで語学の習得・仕事と戦争のような毎日を過ごさなければ行けない。

この国で生き残っていくために、この国で生活を維持するために、この生活を守るために。
誰のが無理な挑戦と思うかもしれないが、決して諦める事なく、後悔の無い人生にするため、最後まで踏ん張ってみる。

また日は昇る。
明るい未来が待っていると信じて。

今は苦しいけど、きっと時が来れば希望に変わる。

やれば出来る。

きっと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デンマークに帰国今日から仕事再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。