SSブログ

デンマークに帰国 [帰国]

4月6日(Fredag)

現在22:50 羽田空港ANAのラウンジにいる。
今日デンマークに帰国する。
羽田の深夜便787で。

日本での一週間。

あっという間であった。

デンマークで生活し一年が経過。

日本では得られない人生経験をしている。

デンマークに帰国後、仕事・語学学校の日々が待っている。

自分で決めた道。
迷わず、自信を持って、今後も生きて行きたい。

おそらく困難な道であることは確かであるが・・・。

妻へ[かわいい]

お互い似たもの同士。
お互いが折れず、なかなか仲直りにこぎつけられない。
お互いに甘えが出てしまい、素直になれない。

だから時間と距離を置こう。
物理的にしばらく離れ、お互い冷静になるまで待とう。
それぞれが一人なって考えれば、自ずと答えは出ると思う。

困難も刺激も人生には必要で、踏み出すのに勇気がいると思うけど、これからの経験がきっと新たな人間性の厚みを作っていく。

自分で決めた事は自分で責任をとる。
やっていける環境にあるのなら、精一杯頑張っていこう。

感謝を込めて。

ありがとう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の景色デンマークに帰国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。